スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うつくしいにんげん

2009.06.30(18:33)

下半身がきたないと思うから
きりとってしまった
はじめは脛毛を剃るだけで満足できた、のに
陰毛と精液と亀頭と棒と骨が、ががが
きらいだ
こんなものがなければ
俺(僕(あたし(にんげん
はちゃんと女の子を愛せる、のに

・腿肉・から・毛・が生える
剃る・剃る・剃る・
もう 油でぎとぎとだ
他人があたしを塵だと言うのだ
雑巾を押しつけ黴のパンで殴るのだ
勃起した先っぽ・から・離乳食・こぼれる・
他人があたしのことを塵だと言うのだ
縄跳びで首を絞め女の子の胸を触らせるのだ
違う・違うの・聞いてほしい・
穴の開いた椅子の下にあるこの街は
クラス全員がいっせいに捨てた夢の風景だ

我慢できない・給食の時間・
また先っぽから離乳食を漏らした
下半身のなかに赤ちゃんが住みつき
猿のように自慰をするのだ
救急車の番号を習い・ながら・
赤ちゃんがまいじかん自慰を・
自慰・自慰・自慰・
あへあへした顔で・我慢・
できんようなって、て、て、て、
下半身をきりとった
離乳食・へその緒・まるい手足・
が音楽室にひろがる
隣の女の子がたて笛の・白いとこ・を
あたしの鼻におしつけるのだ
・人殺し・人殺し・人殺し・
あへあへした顔で・我慢・
できんようなって、て、て、て、
お腹のなかの妄想が・現実?
誰かが牛乳を・こぼし・た
窓のそと・離反した乳首が飛ぶ・
燃える乳輪・にんげんが・こわい・
離乳食と混ざる・腐って・く・腐って
ごめん・ごめんよう・
ごめん・
覚醒・しちゃった





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/1120-2c55e109
