スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

青い鳥

2009.05.06(18:40)

あたし罪を消しにいくよ
××があたしを好きだって言ってくれるから
あたし青い鳥になって
目をつぶして、それで
罪を消しにいくよ
でもじゅんばんが大事
××が先
ジーンズの端をつまんで
あたし山犬のようについていく
う、鼻水たれちゃった

ぺたんこおっぱいの歌
ぐすっ
あたしぺたんこおっぱい葬送曲をうたいます

けれど なんにも 
かわんないのだった!
けれどなんにも    
あたしのふともものあいだであたためられた円盤はもう
まわんない
恥辱?
そうだ、宇宙船に乗ろう!
青い鳥は
宇宙船に乗らなければ空を飛べない
……ぐず

凝視された顔をミネラルウォーターで洗い
にゃんにゃんが発情した 
ひんにゅうではにゃいのが問題にゃ?
ひんにゅうではない
のが
どうしてぽこぽことたまごをうむのですか?
そのせいでだれかが(あたしが)
(あたし)(あたし)(あたし)
(あたし)(あたし)(あたし)
が傷つくといちども考えなかったのですか?


関節ごとに指が落ちて
にじゅうはちの花が咲きました
ふつかよいの火曜日に種を植えます
もう死にたい?
とおっしゃるので笑います
死にたいわけないですから
笑いすぎると
そばかすごとに皮膚が落ちて
ろくじゅうおくの花が咲きました
今日の夕暮れに種を植えます
うぅ、××の顔が土になり
あたしまたミサイルの役割りです
人糞をまきあげ
人間をころして
「桜になるよ」





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/1126-3fcf22ac
