
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しほみず

2009.05.05(18:42)

ああ きみはしほみずだ
さんごしょうみたいなもののなかで一緒にいようね
ずっとまえになめたあたしのべろがいまごろ燃えているのだよ
さざんかの咲くきせつにきみはくびをつった
ぶらさがった写真がネットにこうかいされ
あたし初めてきみのこひびとになれた
たれおちるとしゃぶつとおしっことしるを舐めとる
いちおくの女たち
こぞってあたまが悪すぎるが
戦争になるととたんにやりをもって
男をころしにいくのだよ
もえる もえる
街と舌とにんげんがもえて
なれる なれる
こひびとになれる
ひからびる しぬ はなのなまえ
ひとつもしらない のがしぬりゆう
ころしにいくのだよ らぶ
ひとつも知らないのが
ころされるりゆう らぶ
靴がこわれたからくびをつります
らぶでらぶを洗う そのこういのなまえが
「うさぎ」
それがころされる唯一のりゆうなのね





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/1129-fa9b79dd
