スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

白飴降り

2009.03.15(18:45)

雨にむせると生きかたがへただと気がつく
灰色の世界を背景にして
あたしの手が心臓に伸びていく
悲しいにんげんがやってきた
きょうも きのうも おとといも
だからまた雨が降って
むせて 強制的に背景にされてしまう

変色したおたまじゃくしが写真に浮きあがる
とりかえしがつかなくなってやりなおし
こびりついたあたしの陰毛のために
白雨にさらし その温度で燃やすだろう

世界が正しく汚れました
世界が正しく汚れました

花弁をちぎられた未来だけを想定し
あまかわいちまいまで必要とされなくなるよう
エゴイズムをくちびるになすりつけて
あたしは下半身にもぐりこむ

使わなくなった脳味噌で
そのあいまいなゆるさで
ていねいに陰毛を燃やしていく

のどのおくがまっかになって
そこに放出される白雨とモラトリアム
それがあたしの最高傑作だから
小さな首輪をはめられた
首より細くて肉がこそげる
美人がこそげる
ぶらさがる骨と糸をひく質問
そんなに長く生きたいわけでもないけど
自分の雨で首を吊る毎日





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/1134-8e9b05a7
