スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

幸せの金曜日

2010.02.26(02:26)

そして知らずロンドンの塔から
 飛ぶ 暗い森の連鎖から
魚が吐く稚魚の 目玉のなかの王国
が刺さっているので うまく首を吊って
 くださいわたしに釣り針を
横にならんだものを縦にならびかえるだけの
 いたいけなお仕事 染みを好んだ女の子を
内包したままの喜劇が  眠るこの街の怪盗
「世界を完璧に泥棒してください」
 猫が金曜日に塔から飛んでいった
  わたしはそれを見てパンを食べていた
チョコレート・スナック
いいえ それはわたしの守護神
ピスタチオがわたしの道の上で跳ねあがり
 動物がゆっくりとのびていく
墓場から蘇った犬が「」
「アルコールがたりない?」
でもだいじょうぶだよ
 ふりむかずに走った
降りやまない雨が続いているから
そうだ
      今日はハッピー・フライディ
仕事を休もう 雨が降るから そうだ
      今日はハッピー・フライディ
上司の首を締めよう 雨が降るから そうだ
なんでもいい
ポケットに女の子をいれて
湿った墓場のレイプはいつも
         金曜日だった女の子





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/1160-7435c6ab
