スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

発光する携帯電話の音

2010.01.22(08:20)

発光する携帯電話の音は夜だった
       大事な、性器が
  ひとから離れて飛んでいる夜、
「もぐらをいっぱい食べろよ」
それでわたしの盲目が治るのだったら…
 塔から飛びおりればいい
「雀を焼いて食べなさい」   お母さん!
生肉を燃やすと詩人になってしまうんですよ。
お母さん! わたしはうっかり詩人になって
 しまいたくはなかった 気持ちわるいひと
にだけは なりたくなかった
 木の根っこのところで眠っていると、
死体を見つけた「「天国から落ちてきた
「死体」 ×××
   探しているうちにホモ・セクシャルを
踏んだけれど しかた なかった
肉が静止した日 魂が静止した日 地球が
静止した日 身体の各部は上唇と下唇に分類
できます「例外なく」戦争が胎児を孕み、
「ひとは天国から落っこちていく」
光の翼をひろげよう 
蛆虫のまねをして 美しく
 レーザーのまねをしながら生きよう
それから首をひっかけて 機械がひとを
殺した つまらなそうな目をして  いた
 わたしは心臓に降りたった 
そこでは永訣のハーレムが花開くだろう
女の子たちの傷だらけの性器から
 携帯電話をとりだしていちばんだいじな
  友達にかけた ぶるぶる音が鳴っていた
女の子みんなが震えていた  人類みんなが
               震えていた





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/1172-fd462b2b
