
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

がぜん銃殺

2010.06.11(22:54)

きみとさよならするぐらいなら
戦争を奪還しようと思う
股ぐらから夕暮れをひっぱりだし
雨の降る夜に干して眺めた
一晩中ずっと眺めた
劇薬の香るきみの肩をいとおしく思う
命令があってから敬礼が始まる
上官の靴を舐め
豚の穴ぐらを掘る
殺風景な銃殺のうえに
殺風景な銃殺が重なり
ほら
僕たちを齧る髑髏を嘲笑え
燃えないきゃべつと星空
燃えないきゃべつと星空
めくるめくフォトンをくるりとまわり
窓硝子に唇をはりつけて遊ぶ
のたくるきみの言葉が落ちていく
ぼとぼとぼとぼとせつねえな
ぼとぼとぼとぼとせつねえな





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/1187-dff5a1e9
