スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

私は墓石の前で名前を変えた。

2008.05.09(00:26)

「ノルウェイの森」を40頁まで読みすすめたところで重大な間違いに気づいた。
のでニックネームを変更しました。
ついでにブログのタイトルも変更しました。
変えないと言っていたのに変えました。
意志薄弱です。

大江健三郎×岡田利規の公開対談に行ってきました。
そんなにおもしろい話はしていなかったと思うのですけれど、なんか知らないけれどふたりの声がものすごい聞きとりづらかったので、あんがいおもしろい話をずっとしていたのかもしれません。
詳細について書こうかと思ったのですけれど、そんな元気がまるでありません。
でもいつか書くかもしれません。
気のせいでなければ、大物の作家がたくさんいました。
気のせいでなければ、僕は松浦理英子と一緒のエレベータにのりました。
でも、たぶん気のせいでしょう。
だって、僕は松浦理英子の顔なんてちゃんと覚えていないのですから。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/236-1db262e9
