
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

かなしくて かなしくて 裸足を削る

2008.06.27(09:57)

虹盤虹盤
(2001/04/25)
松崎ナオ

商品詳細を見る

やっとプログラムできたっぽいよ。かんたんな手直しなはずなのにまちがって40000*40000*140回くらいループさせちまってたよ。うふふ、動くわけないね。朝で寝てないからテンション高いです。おまけに研究室に僕以外誰もいないよ。ところで隣の研究室ってどんな非人間的な時間に来ても誰かいるんだけどなんで? 家に帰ってお風呂入って洗濯しなきゃ。これからデータとってグラフつくって今論文に載ってるグラフと差し替える予定です。あーなんか終わりそうな気がしてきたぞー。でもその前に僕が終わりそうな気がしてきたぞー。
なんとなく松崎ナオを貼ったんだけど、というか癒しパワーを見ている人に向けて発射するために貼ったんだけど、いちばん癒されているのはたぶん僕です。ありがとう松崎ナオ、きみがいなかったらおれとっくに家帰って寝てたよ。よーしどんどん貼っちゃうぞー。さー癒せ癒せ馬車馬のように人を癒せ。








コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/294-38cb3e3d
