スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

僕走りて足を折る。

2008.11.19(21:06)

空中キャンプ空中キャンプ
(1996/02/01)
フィッシュマンズ

商品詳細を見る

 撃ち殺されてはかなわないから、昨日、真夜中、犬が吠え、風降り、こそこそとジャージを着こんで、だいたい、フィッシュマンズ「空中キャンプ」5曲分くらい走ってきた。朝起きたときにはなんてことなかったんだけれど、お昼頃からやっぱり足が筋肉痛で、痛くて、痛くて、ほんと、一歩あるくたび鼻血出そうなくらい痛くて、というのは嘘だけれど、走ってくるといろいろなことがよくわかる。ちんたら走っていると疲れるだけで運動しているようには思えないとか、ちんたら走っているとぜんぜん身体があったまらなくてずっと寒いなか走りつづけなくちゃいけないとか、つまり、ちんたら走ってました。

   ◇◇◇

 さよなら大好きありがとP.S.アイラヴューさよなら。
 もうこれ以上ないほど実務的な理由からブログを非公開、mixiの日記を友人限定にしようとしたのだけれど、あまりにくだらなくなって、やめる。

  ◇◇◇

 たぶんマニアックなことを書いているせいだと思うけれど、たまに、僕にお手紙やメッセージをくれる奇特な方がいて、僕はほんとそういうものをいただけたらその人の前におずおずと進みでて土下座をしたくなるほどうれしいのだが、あんがい、返すのに時間がかかってしまう。ひどいときにはのんきに日記書いているのにお返事を書かないときすらけっこうあって、お手紙やメッセージをくれた方からすれば「おまえ日記書いてる暇あるなら俺に返事書けよ」てな感じかもしれへんけど、ほんと、忘れてたり、文章書くのに疲れてたり、もう全然気持ちが乗らなかったり、そういう具合で、あんがい書かないので、心あたりのかた、ごめんなさい。
 あと、お手紙なんかもらうと、「俺はあのとき切手を買って確かにここにしまっておいた。ここを開ければ俺の目に色とりどりの切手の図柄が飛びこんでくるはずだ!」と思うところを開けても切手がなく、もう、切手ないと、ものすごくへこんで、それでずるずると手紙を出すのが遅れてしまうので、いつまでもお手紙が返ってこなかったら、心あたりのかた、「ああ、あの人は切手の管理もできないかわいそうな人なんだな」と憐れんでみてください。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/421-ba2cfbec
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。