
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リアリスティック・ノーマライズド・バンド

2008.12.20(20:42)

 昨日は研究室の忘年会だった。先生がいる前で「俺の卒研のデータは捏造だぜ!」と大声出した気がするが、気のせいではあるまい。たぶん調子乗ったせいで予想よりお金がかかってしまった。こんなはずではなかったのに。いつもチューハイとかビールとかを3杯くらい飲んで切りあげているのに、最近は調子乗ってさらに日本酒とかを飲んでいる。美味い。お酒に対しては最初弱くてだんだん強くなってそれから弱くなって最近また少し強くなった気がしている。しかしながら、ぜんぜん気持ちわるくならないのはたんに飲み会のあとに「ウコンの力」を飲んで15時間眠ったせいかもしれない。ええ、今日起きたの午後5時ですが何か? 
 普段ぜんぜんしゃべらないので、たまに飲み会とかをしていっぱいしゃべると声が枯れて喉が痛くなる。普段どれだけしゃべらないのだ、俺。こういう人間になりたくないと思う。

   ◇◇◇

 今日聴いた音楽

Takk…Takk…
(2005/09/07)
シガー・ロス

商品詳細を見る





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/444-84d3d634
