スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

この狭く苦しい世界で僕たちに許されたたったひとつの価値

2008.12.21(21:54)

 実家に帰ってみるとお母さまがいらっしゃって、「なんで今日いるの?」と訊ねると、「だって今日日曜日だよ」とおっしゃる。はっとしてシンデレラ。日にち感覚だけでなく曜日感覚まで失ってしまったあたし、ふがいない。
 M1グランプリを途中から見る。オードリーという方の1本目が最高におもしろく、お腹を抱えて笑った。オードリーと言えば、あたしのお友達が「おもしろいおもしろい」とおっしゃっていて、前橋にあるグリーンドームで行われていた家電蚤の市ももとはと言えばオードリーが来るというので行こうという話だったのだ。あたし、オードリーって初めて見たから新鮮だった。あの右側のエイフェックス・ツインみたいな人が明らかに怪しくて、入場のときゆっくり入ってくる時点でおもしろかった。

   ◇◇◇

 11月にたくさんアルバイトをしたはずなのに、相次ぐ東京出張でお金があまりない。たぶん、交通費だけならそんなにかからないけれど、東京に行くたびに美術館や映画館などに行っているから、お金がかかってしまうのだ。
 でも、今年残された東京出張はあと2回だから何とかなるだろう。会社説明会がひとつ、12月27日が東京ELECTROCK STAIRSの「Wピースに雪が降る」。楽しみ楽しみ。

   ◇◇◇

 今日聴いた音楽

パスト・マスターズ Vol.2パスト・マスターズ Vol.2
(1998/03/11)
ザ・ビートルズ

商品詳細を見る


 最近読み終わった本

パルプ (新潮文庫)パルプ (新潮文庫)
(2000/03)
チャールズ ブコウスキー

商品詳細を見る





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/446-d3fd1ea7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。