スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

片足を履いた猫

2008.12.26(05:59)

 あたりまえの話だけれど、テロリストがどうとか言うより、目の前の細々とした現実に向かうほうがほうが大事だし、貴い。最近「貴い」とか「愛しい」という言葉を使いまくっているので、あと1ヶ月くらいで飽きると思う。テロリストなんてファンタジーじゃないか。テロリストなんて。

   ◇◇◇

 あちこちでみなさまが風邪をひいています。お大事にしてください。水中の忍者のごとく葱を口に垂直にくわえて眠ると一晩で治ります。もちろん嘘です。

   ◇◇◇

たくさん更新してますが
リア充なんだよ・・・!
※真のリア充は日記を書く暇とかないよね。

 と三角みづ紀(詩人)が言っているけれど、詩人のくせにこういう文章を書いておいてリア充ではないはずがない。そもそも、僕の考えだと(少なくとも僕から見て)リア充じゃない人は詩人にはなれない。リア充だと見せかけるコツはまさしく日記を書かないことで、うっかり日記を書く行為は実は当人が思っているよりも相当危うく、いずれにせよ、僕もそろそろリア充に見せかけるために日記を控えようか。今年の年末はクリスマスケーキを4個くらい食べているが、全部もらいもの。ぶくぶく蟹のように太る。
 僕の降る街ではさっき2分間くらい雪が降りました。ちょっとひきました。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/448-2338b117
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。