スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おめでとう! おめでとう! おめでとう!

2009.01.01(19:57)

怪傑! ほにゃらら探偵団!
ねえ探偵団、
大晦日の夜のコンビニのお客様はどうして
あんなにほにゃららなのかしら!
それはねボーイ、
彼らは十分酔っぱらって
たっぷりほにゃららして
ほにゃららな気分でいるからなのさ。
まあドクター、
それではあたしたちは彼らが
ほにゃららしないよう
あるいはほにゃららな気持ち
にならないよう
せいいっぱい接客しなきゃならないのね
そうさほにゃららはほにゃららが好き
だからすぐほにゃらら
してくるけれどそれにたいして
ほにゃららするともう全部ほにゃらら
になってALSOKがほにゃららしちゃうから
ほにゃららなのさ
わかったよ博士
グッドバイだね、
あたしはグッドバイの丘の上で
ロンリーなグッドバイだね
あたしはいつだってロンリーにグッドバイ
するから
すぐ
夢を見るんだよ

   ◇◇◇

あけましておめでとう!
おめでとう!
おめでとう!
近所の知らない居酒屋からやってきた年賀状は
全部破って捨てるよ
ちょうど1年前の日記を見てたら
正月から戦争がどうのって言っていて
あたしそれを見てげらげら笑っちゃって
この前のクリスマスにもあたし
は戦争のことを書いたけれど
きっと寒くなると
人は戦争のことに思いを馳せるんだね
今年もよろしく!
よろしく!
ちっち、
ぽっぽ、
よろしく!
よろしく!




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/453-8d88d95b
