スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イノセンス

2009.01.26(22:20)

 日清の「欧風ブラックカレーヌードル」て食べた瞬間それが鼻から出ていきそうな味と食感だよねこんばんは桜井晴也です。
 同じ授業とっている人に「○○のテストっていつあるの?」と訊いたら「先週だよ」と言われました。またやった、誰が、俺が、海と溶け合う太陽だ。 
 確か半年前も同じことやった気がします。これで今期の俺の単位習得率は普通にいけば2/5で奇跡が起きれば3/5です。順調に頭が悪くなっていっています。

   ◇◇◇

 とりあえずレポートはだいたいのところは終わりました。これで当面の課題は木曜のゼミです。ところが今日うちの教授が来て「テーマは何でもいいですよ。日ごろの愚痴でもいいですし、映画時評でもかまいませんよ」とまるで仏のようなことをおっしゃいました。もしかしたら冗談なのかもしれませんが俺はもう本気にしかとりません。しかしそんなゼミをやらせるくらいならお休みでも良いのではないかと思うのは俺だけではないでしょう。
 明日は小谷美紗子様のライヴなので、明後日にパワーポイントをつくります。小谷美紗子のライヴは(いつものことだが)ひとりで参戦するつもりだったのですが、友達も「行くかもしれない」と今日急に言いだしたのでとてもうれしいです。でも当日券は存在するのでしょうか?

   ◇◇◇

 水曜と金曜の会社説明会はキャンセルしました。ちょっと学校のほうのもろもろが忙しく、授業に出ないと単位が取れないからです。説明会には出なくても選考は受けられるので問題はありますがないことにします。
 書かないといけないエントリーシートが10枚くらいは余裕であるのですけれど、いかんせんやる気が起きません。日曜日には「大人のカタリバ」に行かなければいけませんし、土曜日にはちょっとどうしても行きたいイベントがあります。遊んでいる場合ではないのですけれどすべてを捨てたい心境です。「就職活動と文化活動どっちが大切なんだ?」と訊かれたら「文化活動」と答えたいです。もう就職なんてどうでもいいです。と口だけで言ってみたりします。うふふ。ネットをやっていると就職なんてどうでもよくなってくるので、就職活動中の学生はネットをやってはいけません。「マイナビ」と「リクナビ」しか見てはいけません。

   ◇◇◇

 スナフキン、スナフキン、さよならスナフキン、きみに下駄は似合わないぜ、帯を締めるなよ、へんなもの、が見えている、のだからさ




コメント
 先日はどうも~。すっかりここに居着く気でいる者ですw 私は明日テストがあります。もちろん今夜はオールナイト(いわゆる徹夜)ですよw
 「欧風ブラックカレーヌードル」なんて初めて聞きました。こりゃコンビニでチェックですね~。
【2009/01/27 20:52】 | クマーラ #jNKWluxY | [edit]
こんにちは。どうぞすっかり落ちついてください、僕は何も邪魔はいたしませぬゆえ。たぶんもう終わったと思いますがテストがんばってください、がんばりましたか。


> 「欧風ブラックカレーヌードル」

セブン&アイ限定みたい。デミグラスとかそういうものが実はあんまり好きじゃないと二十年以上生きてきてようやく気づきました。
【2009/01/28 14:20】 | 桜井晴也 #oSfzfPCQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/473-f178ddd7
