
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

たそがれ

2009.02.07(21:42)

フォーエヴァー・モーツァルト [DVD]フォーエヴァー・モーツァルト [DVD]
(2004/07/24)
ヴィッキー・メシカマドレーヌ・アサス

商品詳細を見る



最近のわたくし

・自分のエントリーシートを見て「こいつとは友達になりたくないな」と思う。

・地元の某会社説明会で「自分のお仕事」について話してくださった女性社員に軽く惚れる。声が小さすぎてほとんど聞こえないうえに「人と関わりたくない」と発言していた。彼女以上にすばらしい説明をしてくれた人はいない。速攻でエントリーする。

・ジョイス「ユリシーズ」(集英社文庫)の2巻をだいたい読み終わってしまった。3巻、4巻を買いたくない。高いんだもん。

・ブックオフで買う詩集に著者直筆の手紙が挟まれていて軽くへこむ。

・ゴダール「フォーエヴァー・モーツァルト」と「JLG/自画像」を見る。おもしろい。

・慢性的にお金がない。

・アルバイトのためだけに実家から下宿先へ車で移動。ガソリン代と移動時間を考えるとああ無情。

・下宿先の自分の部屋を見るたびに「夜盗が入ったのかしらん」と思う。汚いにもほどがある。

・会社のWebテスト、またやっちまったような気がする。

・これからアルバイトに行く。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/483-dcefdb0d
