スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ルーヴル美術館展@国立西洋美術館

2009.03.05(21:18)

 あたし炎になりたい、それであたし、エントリーシート燃やしたい。殺意でがびがびしている。がじがじぐしゅぐしゅ。まっくろくまっくろくなっていく。さよなら。もうこれが最後のエントリーシートかもしれない、もうあたしには何事をも我慢することができないだろう、あたまのなかでぱちんこだまがぱちんこぱちんこ泣いて、いる。紙の前にあたしを撃てよ。二度と芽をださないように、親指のあたりで踏みつぶせよ。いっそ殺せ。生茶ちょっと甘い。涙味だ。綾瀬はるかめ。

   ◇◇◇

 よく考えたら書くことないや。
 そういえば、「女の独唱パンク」に行く前に西洋美術館に行ってきたのだった。ルーベンスの絵の前でネロとパトラッシュごっこをしようと思ったのにできなかった。あたしひとりきりだったし、今まで騙してきたけれど実はあたしはネロでもパトラッシュでもない。




コメント
じゃあ僕は水になって、あなたの炎なんか容易く消して差し上げます。でも、燃やしても濡らしても、エントリーシートが台無しであることに代わりはないので、いいと思います。
そして綾瀬はるかはとてもかわいくてきれいなので
め、などと言ってはなりません。
【2009/03/06 19:54】 | 紅姫 #- | [edit]
そうやってあたしかんたんに消えるのです、わかります、わかります。
エントリーシートを消失させてくれれば僕なんざどうなってもいいです、あの野郎、あの野郎。

> そして綾瀬はるかはとてもかわいくてきれいなので
> め、などと言ってはなりません。

ごめんなさい。
綾瀬はるか、ときどきかわいい。
【2009/03/06 23:14】 | 桜井晴也 #oSfzfPCQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/501-66ac19a6
