スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

宝石商人の話

2009.03.13(06:27)

 Google readerに登録されているお気にいりブログたちが更新されていないとじゃっかん寂しいけれど、更新されていたらいたらで読まなきゃいけないと思うとじゃっかんいらいらする。あたしは頭がおかしいのかもしれない。mixiだとそうは思わないのに、なんでだろう。
 今日は一日中メール(4時間ぐらい)を書いていた。あたし阿呆かと思った。
 某会社に企画書を出さないといけない。これから書く。今日メールを書きながらちょっと書いたし、しょせん2枚だし、あたしばりばりやるよ。 
 絶対に通ると思っていた面接で落ちた。体感予想合格率89パーセントだったのに落ちた。何が悪かったんだろう。超にこやかに面接進んで最後の質問で「あ、いい質問ですね~」と褒められたのに何が悪かったんだろう。たぶん帰るときに間違えてへんなドア開けようとしたのがまずかったのだな、たぶん学生に扮した企業スパイだと疑われたのだな。へんなドア開けようとしちゃだめだよ。
 第二志望ぐらいの企業だったのにたいしてショックじゃない。やばい。危機感がないのがやばい。
 どうでもいいけれどこの前受けた会社、一次のグループ面接から副社長が出てきたぜ。面接あと4、5回あるのに誰が出てくるんだろう。副社長、社長、副社長、社長の無限コンボか。いやだそんなの。

   ◇◇◇

 携帯電話を実家に忘れた。あたしの携帯電話にかけてくるのは闇金と池袋のジュエリーショップだけなので(宝石とか興味あります~?)その点は問題ないけど、あたしは目覚まし時計がわりに携帯電話を使っているので起きられない。夜の飲み会の時間に僕が現れなかったら察してください。

AdoreAdore
(1998/06/01)
The Smashing Pumpkins

商品詳細を見る





コメント
私信です。ミドリのLIVE、行けることになりました。私はmixiが更新されていないと、死にたくなりました。だからやめました。
【2009/03/13 22:46】 | 紅姫 #- | [edit]
良かったのかもしれません。mixiは、きっといつでももどってこられる場所ですから。
【2009/03/14 20:32】 | 桜井晴也 #oSfzfPCQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/507-0cd192e1
