スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ふつうのにっき

2009.03.23(18:07)

追憶のハイウェイ61追憶のハイウェイ61
(2005/08/24)
ボブ・ディラン

商品詳細を見る

 アルバイトが終わって帰宅したあとくだらないことをずっと書いていたので眠るのが遅れ、本日起床午後5時。
 あたしが就職活動を通して学んだことは「メールの件名から合否を判断する方法」だ。何も難しいことじゃない、たとえば「一次面接結果のご連絡」とか「書類選考結果のご連絡」という件名だと落ちている、そうじゃなく受かっている場合は、「二次面接のご案内」などの件名でくる(今まで100%そうだった)。本日某会社からメールが来ていてその件名が「1次選考結果のご連絡」。「げっ」と思わずうなり声をあげたけれど中身を見たらちゃんと通ってた、よかった、ほんとにびっくりさせる。今結果待ちのべつの某会社に落ちたらこの会社を第一志望に据えるしかないので、とりあえずひとあんしん。
 最近は面接の頻度が落ちてきてうれしい。説明会等も行こうと思えば行けるのだけれど、やる気がないのでいっさい行かない。今受けているところにぼこぼこ落とされたらまた考えればいいや。
 4月2日に新しく研究室に入ってくる人との顔あわせがあるらしい、去年はぶっちぎりで行かなかったので(連絡が来なかったYO)、今年はちゃんと行くことにするYO。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/514-d6e48a64
