
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

後藤まりこはスピーカーの上に乗る

2009.03.25(18:59)

ならず者 <SHM-CD>ならず者
(2008/12/17)
イーグルス

商品詳細を見る

 面接に行った。内容は極秘である。面接は苦手だけれどぜんぜん知らない人とのフリートーク的なものはもっともっと苦手だということを今日はしっかりと感じた。ものすごい盛りあがらない受け答えをしてしまった。ああ降ってこい対人コミュニケーション力!

   ◇◇◇

 26日だと思っていた卒業式がどうやら昨日とりおこなわれたらしい。あたしはまだ1年いるから関係ないと言えば関係ないけれど、お世話になった先輩方等に挨拶をしそこねた。最低。これはまずい。

   ◇◇◇

 教授から論文が送られてくる。ものすごくひさしぶりに論文が送られてくる。モラトリアムは終わった。去年の夏から研究が1ミリたりとも進んでいないことが見透かされているかもしれない。十字架に磔にされた、2009年、初春。




コメント
汚い社会を知ってしまった、2009年、春。
小学校の道徳に載っているような倫理が罷りとおる社会になればいいと思っている私は
どうしようもない子供です。
【2009/03/26 19:34】 | 紅姫 #- | [edit]
博愛主義。
良いことをすれば相手に喜んでもらって自分も気持ちよくなる、
ものごとを反省すれば光る未来に進んでいける、
す ば ら し い せ か い
なんだかひさしぶりに道徳的な世界平和を祈りました。
世界平和を祈るのはいつも子供です。いつも。
祈らされるのも子供。
【2009/03/26 21:34】 | 桜井晴也 #oSfzfPCQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/515-5ea44b5f
