スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パンドラの匣

2009.03.26(21:26)

賭博堕天録カイジ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス)賭博堕天録カイジ 4 (4) (ヤングマガジンコミックス)
(2005/10/06)
福本 伸行

商品詳細を見る

南米のエリザベス・テーラー南米のエリザベス・テーラー
(2005/05/02)
菊地成孔カヒミ・カリィ

商品詳細を見る

 就職活動がだんだんおもしろくなってきた(「某会社の2次選考に落ちた」の意)ので自分の文体を見失う。さっき書いていた日記を読みかえしていたらなんだかあぶない人の日記みたいだったのでこわくなってぜんぶ消した。あたしはいったいどんな文体で日記を書いていたんだろう。あたしの机の上では生茶パンダ先生が増殖中だ、生茶ばっかり買っていたらいつのまにか生茶パンダ先生がたくさんおられる。僕はもう一生生茶パンダ先生と暮らして生きていくことにしよう。

   ◇◇◇

 今日もグループ面接だった。ここはたぶん落ちるので瞬間的にどうでもよくなったわけだけれど、帰り道が一緒になった人に「ふたりは活発派で、僕らはマニアック派でしたね」とぼそっと言われる。おまえそれ敗北宣言…。

   ◇◇◇

「カイジ」がおもしろすぎて就職活動ができない。

   ◇◇◇

 ラピュタ阿佐ヶ谷という映画館で中平康監督の特集上映をやるらしい。とりあえず「月曜日のユカ」の加賀まりこを見ないと今まで生きてきた意味がないので見にいくつもり。ほかにもちらほら。映画が見たいので就職活動ができない。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/516-a9c19c63
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。