
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寝る前に炊かれるお米とそこから導かれる曜日の連続性について

2009.04.14(23:06)

Takk…Takk…
(2005/09/07)
シガー・ロス

商品詳細を見る

 最近のあたくし

・Bunkamuraにて「国立トレチャコフ美術館展 忘れえぬロシア」を見た。西洋の風景とロシアの絵に描かれる風景というのは、どこかどう違うのかはうまく言えないけれど、やっぱりぜんぜん違うんだなあと感心。クラムスコイの「髪をほどいた少女」に恋をする。

・月曜日は面接だった。いろいろ痛いところをつかれたけれどあたしはフルパワーでがんばった、募集人数が少ないので受かるとはあんまり思っていないけれど、受かったらとってもうれしいにゃん。その後ポケモンに関する重要な会議を開く。

・今日は健康診断、ニュータイプの検尿容器に大苦戦していろいろ死にたくなる(入らないよっ!)。日本語がまだあんまりうまくない留学生に必死に検尿があることを伝えると「disgusting!」とさけばれた。

・卒業するときに謝恩会というパーティがあるのだけれど、うちの研究室が今年の幹事役をやらなくてはいけないらしい。冗談抜きでいやなのだけれどどうしよう、司会とかやらなくてはいけないような予感がびんびんする、冗談抜きでいやなのだけれどどうしよう。

・「就活なんかしてる場合じゃないよ!」と常に思ってるあたしはまままむ。

 今日の目標

・寝る前にお米を炊く




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/530-12dd0bb3
