
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

指を手折った音

2009.05.29(21:42)

Takk…Takk…
(2005/09/07)
シガー・ロス

商品詳細を見る

 内定をもらうまえよりもあとのほうがいそがしい気がする、なんでだろ、知らないあいだにレポートがいっぱい出ていた、いっぱい出すぎてあまりやる気がしないのだった。KARASの「鏡と音楽」の先行発売がそろそろはじまる、いやもうはじまっているやもしれぬ、あたしは見にいくのだった。あたしはね、ほんとはね、ジャン・ジュネとかじゃなくてね、ふつうに、ふつうにきれいなものが好きなの!
 Google readerを開いたら、「1Q84」のねたばれ的解釈がいきなり眼に飛びこんできて腹立ちのあまりすべて既読にした、これだからみんな読んでる本はこまる! だれか、あたしの記憶を抹消して!
 ボブ・ディランばかり聴いてる。もちろん新譜じゃないよ、新譜、買ってないよ!




コメント
随分とご無沙汰してしまいましたが‥‥
覚えてらっしゃるでしょうか?
久々に来てみたら何やら可愛らしいテンプレなのと
男性と思っていた桜井さんが
どうやら女性らしいと言うことに
少なからず動揺を抱いております‥‥スミマセン;;;

最近はnetで新作の本や公開中の映画を調べると
あっと言う間にネタバレまで知っちゃいますからね;;;
便利が高じてむしろ不便な時代ですな;;;;;

では、また時々覗きに来てみます (^^)
【2009/05/30 19:17】 | 克巳 #Wh0XjBEU | [edit]
おひさしぶりです、こんにちは。
あの、、
僕はふつうに男性です、
こればっかりは嘘偽りなく男性です。
日記の書きかたはべつに気になさる必要はありません。
趣味です。

村上春樹くらいになると、うかつにニュースも開けません。
ちょろっと内容が書いてあったり、するので。
がーんとなりました。
【2009/05/31 15:20】 | 桜井晴也 #oSfzfPCQ | [edit]
そうでしたか(笑)
まぁ、netの性別なんてあってないようなモンだから
こだわる必要もないのだろうけど
久々に来たら一人称が”あたし”だったことに
驚いてついコメントしてしまいました
‥‥‥申し訳ない m(_ _;)m
【2009/05/31 19:48】 | 克巳 #Wh0XjBEU | [edit]
いいえ、ぜんぜんかまわないのです。
まぎらわしくてごめんなさい。
女性だと間違われても99パーセントくらいはまったく問題ないのですが、
1パーセントくらいは問題があるような気がしますので、
一応、念のため、です。
【2009/05/31 20:24】 | 桜井晴也 #oSfzfPCQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/598-f7608941
