
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

革命の音

2009.06.05(19:42)

「1Q84」の1巻を読みおわったので車をぶいぶい動かして2巻を買いにいったらやっぱり売ってなかった、うん、わかってた、田舎では売ってはいないんだよ、トウキョウではどうだろう、売ってたら、こんなにすてきなことって、ちょっと思いつかないな。
 うすうす気づいていたけど、天丼食べると気持ちわるくなる病気にかかっていることが判明した。病気の名前は、「加齢」。
 けっきょく朝7時くらいにおうちに帰って、「今眠ったら10時からの授業出れないな」と思いながら眠ったらやっぱり授業に出れなかった。あたし予言者。
 ファミマに置いてある、チケットの予約とかする(?)みどりいろのマシーン、ボタンを押すとどうしてあんなに革命的な音がするんだろ。押すたびにどきどきする。
 今日もアルバイト。明日もアルバイト。さぼりまくっていたから、たまには、アルバイトするよ!




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/604-4f4d25f2
