スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うずまきのように混乱している

2009.06.07(22:41)

うずまき (2) (スピリッツ怪奇コミックス)うずまき (2) (スピリッツ怪奇コミックス)
(1999/02)
伊藤 潤二

商品詳細を見る

 あたしはAという作家のBという作品が好きだと言い、けれどあたしがAという作家のBという作品が好きだと言ったのは、Cというあたしの好きな作家がAという作家のBという作品が好きだとおっしゃっていたからそれに便乗して申しあげたのだ、と思っていたところ、Cという作家はどうやらBという作品ではなくDという作品がいっとう好きであるということが今日判明し、じゃっかん、混乱している。ということは、あたしはほんとにほんとにBという作品が好きなのだろうか。そんなばかな!
 というわけで、朝から夕方の5時半まで寝ていた。
 ジャガーさんの16巻を買いにぶくおふまで行ったのに伊藤潤二「うずまき」(1~3巻)を買って店を出る。うずまきの呪いだ。修一くんがおもしろい。何か事件が起こるたび「俺には原因がわかったよ…うずまきの呪いだ!」と言うのなんてあたりまえ、しまいには「ふふふ、俺はもう世捨て人だからな。外に出るのもひさしぶりだぜ」とか言いだす。あなたそれ世捨て人じゃなくてニート。
「Hellsing」の10巻出てることあたしに教えてくれないひとはいじわる(えーもう3ヶ月たってるじゃん、完結してるじゃん)。




コメント
そんなばかな!
ヘルシングの十巻が出ました。
(今、言ったので、私はいじわるじゃないです。)

ウエハースの椅子を買いました。五十八ページまで読んでどうしようもなく耐えられなくなって閉じたまんま、鞄の中、たぶん明後日くらいにまた続きを読みます。彼女はしんどいです。やあ、ただいま。
【2009/06/08 10:33】 | 菅城春 #NvBLVV0c | [edit]
それはいじわるずるいかしこい!
10巻買うために出かけたら売ってませんでした。
アーカード…。

「ウエハースの椅子」は怖いのですよ、
バスタブにつかったままうつくしく腐っていくようなイメージです、
きれいなみどりいろのかびがはえるのです、
でもうつくしいのです。
(ごめんなさいたぶんぜんぜんそんな話じゃないけれど適当なことだけ言いますやあ、ただいま!)
【2009/06/08 22:43】 | 桜井晴也 #oSfzfPCQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/606-a0ab05c5
