
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ストロベリー・オン・ザ・ストロベリー

2009.06.19(09:46)

砂ぼうず 10巻 (Beam comix)砂ぼうず 10巻 (Beam comix)
(2002/03/25)
うすね 正俊

商品詳細を見る

 昨日は死ぬほど体調が悪くて授業をさぼり、ゼミだけ出てすたこらと帰る。おうちに帰って「砂ぼうず」を読みかえしていたらなおったので、やはり「砂ぼうず」は偉大だと思う。夜の7時に寝て朝の6時に起きるというものすごい健康的のような気がするライフサイクルをいちにちだけ実現する。今日はすっきり。明日はエコノミークラス症候群になる予定。
 授業のレポートにくわえてゼミの準備もしなければいけなくなった。就職活動は6月で終わる予定なので、少しは楽になるけれども。うーん。でも就職活動が終わっても研究をしなければいけない。けんきゅう(笑)




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/617-3bf69232
