
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夏のおとずれ

2009.06.27(23:42)

CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single CollectionCYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection
(2006/03/25)
スピッツ

商品詳細を見る

 ドンマイケル♪
 マイケル・ジャクソンが死ぬということがいったいどういうことなのか、マイケル・ジャクソンの曲を一曲も知らないあたしにはよくわからないけれど、とりあえずあたしが生きているあいだにいろんな人が死んですぎさっていくのだろう。「三国志」の59巻、60巻を読んでいる気分だ。
 テレビを見ていないと何かのニュースがどれほど騒ぎになっているのかよくわからない。けれどそれはどうでもいい。
 以前ODEN Soldierのことを書いたけれど、夏が本格化すればODEN Soldierどころではない、ことが昨日判明した。他人の意識的な悪意に吐き気がする。おでんが終わったのでODEN Soldierはもう来ない。
 内定をいただいた会社に辞退の電話をするのはとても緊張する、たいていこっちが思うよりもぜんぜん呆気なく終わるものであるけれど「わかりました」のひとことですませられてしまうと逆に困惑する、あたしはだいたい知っているひとに電話をかけるときですら緊張するのに、知らないひとに電話をかけるときはもっともっと緊張する、あたしの電話対応能力はリカちゃんでんわにちょっと負けるくらいだと思う。
 誰かに個人的なメッセージを書くのはひどく難しい。ごめんなさいちゃんと書きます。
 明日はさぼりまくっていた映画のポケット。
 そして苦行を課すことにした。

2009/6/26 8
2009/6/27 5




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/625-2ff16082
