スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

estimate

2009.06.30(20:47)

HEADPHONE GHOSTHEADPHONE GHOST
(2008/06/18)
tobaccojuice

商品詳細を見る

 午前10時ゼミ始まるなり、発表者来なかったなり、そのあといきなりSさんの個別ゼミに強制参加させられたなり、なんとなくわかっていたけれどやっぱりあたしの研究につっこまれたなり、英語の論文を渡されて「じゃあ一週間で読んできてください」ってあたしそういうキャラクターじゃないなり、だいたい今週レポートいくつあると思っているなり、就職活動終わったら暇かと思ったらぜんぜん暇じゃないなり、それはいいとして、9月のゼミ合宿の最終日とあたしが楽しみにしていた某ダンス公演の日程がもろかぶりしているなり、もちろんとっくにチケット取っちゃったなり、しまったなり、余裕こいて「え~俺9月暇だし~いつでもいいよ~」とか言ってたあたし馬鹿すぎるなり、合宿の最終日の早朝にあたしと車が忽然と消えていたら察してほしいなりよ。
 今日の日記は古語で書こうとして2文めで諦めた結果なりよ。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/630-86ce5719
