
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Rock Heart

2009.07.02(20:51)

ユートピアユートピア
(1990/10/15)
松田聖子

商品詳細を見る

 気がついたら「俺ってかわいそうじゃね?」という独り言がでていました。なんですか俺死ぬんですか、これ何かの病気ですか?

   ◇◇◇

 水曜日は調子乗ってアルバイトの夜勤明けに学校に行ってごにょごにょやっていた。9時頃おうちに帰り目覚ましを12時にセットし、ぴぴぴと音がして目覚ましをとめ「あー12時だなー」と思ったら意識が遠くなって次に気がついたら2時30分だった。レポート出さなければいけない授業が終わってた。もうどうでもよくなってまた寝て今度起きたら6時30分だった。
 内々定者懇談会に行ってきた。特筆すべき事項は何もなし。暇だったので「あーこのスイッチ押せば俺内定取り消されるんだなー」と思って過ごした。俺は俺の性質をフルに活かしほとんどしゃべらなかった。

   ◇◇◇

 松田聖子にハートをRockされた。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/632-fc078252
