スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

(俺は、ぜんぜんそうは思わない。)

2009.07.21(21:14)

zatraceniezatracenie
(2007/07/07)
matryoshka

商品詳細を見る

 俺は、ぜんぜんそうは思わない。さまざまな美しさがありその美しさはさまざまに美しい。そしてあなたは美しい。

   ◇◇◇

 あらゆるものは権威である。

   ◇◇◇

 俺があなたに呼びかけるとき、俺はひとつの権威となる。

   ◇◇◇

「『クリクリといた夏』を見たよ。けっさく!けっさく! クリクリちょうかわいいね、名前もかわいいね、あたし、クリクリがガリスに恋の話をするシーンで泣きそうになっちゃったよ。あとエピローグでも泣きそうになっちゃったよ。ミランダ・ジュライの『君とボクの虹色の世界』に似てる映画で、悲しいこともあるよ、つらいこともあるよ、ちょっとせつないこともあるよ、あんまり言わないけれど実はあたしたちだめだめだめだめにーんげんなんだけれど、でも光はとてもきらきらしているから、やっぱり世界はほんとにくりくりきらきらしているんだよ。うれしいなあ。うれしいなあ! きーれーいだーなー!!!!」

   ◇◇◇

「おまえは、ランボーの詩よりも何かひとことでも美しいことを言ったことがあるのかよ。おまえの一生のうちで、タルコフスキーの映像よりも美しいものを何か俺に見せてくれる自信があるのかよ。あまり、自分や人間をかいかぶるなよ。なんにも考えずに『日常が貴い』とか言うんじゃねえよ」

   ◇◇◇

 ぶんぶくちゃがま。

   ◇◇◇

 いけんはいつもわいしょうだ!!!!!!!!!!

   ◇◇◇

 このあいだ個別ゼミをさぼってからゼミに呼ばれなくなった。いいぐあいだ。




コメント
いい映画でした…

ワインが飲みたくなる
【2009/07/22 04:18】 | chio #- | [edit]
すごい良い映画ですね…。
チキン美味しそう、ワイン美味しそう、
蛙やエスカルゴすらほんと、ちょっと美味しそうに見えてしまう…。
この映画を見てるときにやにやしっぱなしなので、
この映画を見ているときの僕はさいこうに気持ちわるいです。
【2009/07/22 20:21】 | 桜井晴也 #oSfzfPCQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/649-f6eb5ad2
