スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

約束と告白

2009.07.23(19:52)

Rathbone HotelRathbone Hotel
(2002/06/03)
Improved Sound Limited

商品詳細を見る

 火、水、木とアルバイト。今週は諸事情によっていつもよりおおめに出なくてはいけないので、たいへん。けれど、もうゼミも終わったし、あとはレポートをひとつ出せば終わりという事実上夏休み状態なので、とてもうれしい。土曜日に映画を見にいくことにした。いつもひとりで行っているのだけれど、「なにもひとりで行くことないんだよな」ということが最近になってやっとわかってきたので、おともだちを誘った。なんだかいっぱい約束ができたような気がした。「あたしは告白と約束をするために生きているんだなあ」と思って、すこしだけうれしくなれた気がした。燃油サーチャージが10月から復活すると聞いてかなしくなった。10月は旅行に行きたい。日蝕のことをすっかり忘れていてかなしくなった。日蝕を見ながら「ああ、今頃ガッツとキャスカが…!」と思ってかなしいきもちになる遊びをやりたかった。昨日煙草を吸ったらべろんべろんになってぐでんぐでんになったから、禁煙をしようと思った。「まじめだね」と言われてよろこぶわけないのに、なんでひとは他人に「まじめだね」なんて言うのだろうかと考えていたけれどよくわからなかった。高等コミュニケーションのひとつだろうと思った。あたしは生きているんだなあと思った。約束と告白をするために生きているんだなあと思った。それはとてもよいことのように思った。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/650-1718a822
