
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

憧れ

2009.08.23(20:25)

深海深海
(1996/06/24)
Mr.Children

商品詳細を見る

 最近のわたしの書く文章がとても気持ちわるいのは何故だろう、と考えていたけれど、わかった。新型インフルエンザだ。新型インフルエンザが脳にまわっているんだ。病院行きたい。

   ◇◇◇

 怖くて怖くて絶対に読みかえせない送信メール、が1通から2通に増えた。

   ◇◇◇

 昨日からずっと手紙やメールを書いている。

   ◇◇◇
 
 思えば、わたしが日記を書いているのは、他人にふさわしくなろうとしたり、他人に憧れたことが原因だった。文章は憧れだと思う。

   ◇◇◇

 2年ぶりくらいでMr.Children「深海」を聴いたらすごくよかった。わたしは「シーラカンス」が好き。左脳の片隅できみを待ってる、にょ。

   ◇◇◇

 9/18に酒井幸菜が新国立美術館で踊る。行きたい。10/6~12もLIFTというところで踊る。すごくすごく行きたい。わたしはソロが見たいんだ。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/678-dc53a3a5
