スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

魂の深奥についてきみと吐瀉物

2009.10.02(19:57)

Transcendental Sky GuitarTranscendental Sky Guitar
(2000/11/14)
Uli Jon Roth

商品詳細を見る

 10月1日から1泊2日の内定式に行ってきました。わたしはみんながお酒を飲んでいる時間に部屋でひとりプルースト読んでました。わたしのコミュニケーション能力は動く石像並みです。むしろ動く石像はがんがん殴ってくるし、わたしはがんがん殴らないので、動く石像以下です。がんがんいこうぜ。

   ◇◇◇

 厭世観について考えたけれど、厭世観はどう考えてもあまりよいものではないから、厭世観については、書かない。
 ちちんぷいぷい。

   ◇◇◇  

 せんせえが合宿で撮った写真を某ローカル新聞に送りつけるとか言いだしたのだけれど、誰かとめて。あたしは「やめて!」と言えなかったけれど誰か勇者、とめて。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/704-7904a7e9
