
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

愛より剣

2009.10.09(03:25)

賭博堕天録カイジ 和也編 1 (ヤングマガジンコミックス)賭博堕天録カイジ 和也編 1 (ヤングマガジンコミックス)
(2009/10/06)
福本 伸行

商品詳細を見る

女は男の未来だ [DVD]女は男の未来だ [DVD]
(2006/04/28)
ユ・ジテ; キム・テウ; ソン・ヒョナ

商品詳細を見る

「授業の単位全部とれた! あとは研究するだけだ!」とよろびすぎていたら履修届け出すのを忘れた。しゃれにならない。ぜんぜんまったくしゃれにならない。ここにこう書いてもしゃれにならない事態はぜんぜん変わらないのだけれど、おちつきをとりもどすために、あたし書いちゃうよ! 「履修届け出しわすれたせいで卒業できなかった」という話は聞いたことないからだいじょうぶだと思うけれど、それはたんに、大学生にもなって履修届けを出すのを忘れるばかなひとがいないだけかもしれない。でも世間のひとはきっとみんなやさしいからゆるしてくれるはずだ。明日の朝に早くなってほしい。

   ◇◇◇

 ホン・サンス「女は男の未来だ」を見た。全篇とてもおもしろい。まったく形容できない類の映画だと思った。「どういう映画?」と訊かれたとき、たいていわたしはうまく答えられないのだけれど、こういう映画に関してはたぶんもっとうまく答えられない。焼酎を飲んでべろんべろんに酔っぱらっているシーンがとてもよかった。おもしろい。

   ◇◇◇

「カイジ 和也編 1巻」を読む。おもしろい。日本でいちばんおもしろい漫画は5個くらいあるけれど、「カイジ」は日本でいちばんおもしろい。

   ◇◇◇

 管城さんに「ばか!」と言われたのでたいへんうれしくなる。三角さんのLIVEにひとりで行くのならば、宇宙服を着ていったり、LIVE中ずっと逆立ちしていたり、「資本論」の冒頭をぶつぶつつぶやいたりしてみるといいと思うよ。そうすれば自分がいちばんこわいひとになれて、まわりをこわいなんて思う暇なんてなくなっちゃうんだから! フランスが楽しみでうれしいです。フランスが楽しみです。わたしはフランスが楽しみです。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/707-f51c52bd
