
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

返事がない、ただの干物のようだ。

2010.02.08(22:36)

joyjoy
(2005/02/23)
YUKI

商品詳細を見る

 2010年2月8日(月)

「HUNTER×HUNTER」がとにかくおもしろい。
 論文、先生から言われたところを直すけれど、あまりにもやる気がなくてちっとも直せていない。わたしはいったいなんなんだろうか。

(そんなことをやっている場合ではないのに)チェルフィッチュの岡田利規とローザスの池田扶美代さんのトークが生中継されていたので、見た。以下、気になったてんをめもめも。
 
・映画で、カメラで撮られている俳優は自分がどう撮られているかだけは知ることができない。
・舞台は舞台上にない。そこで完成するべきではない。そこで完成したものは観客のなかで完成しないものだからだ。
・観客は「これをわからないのは自分の想像力がたりないからだ」と思っちゃうかもしれないけれど、想像させることができないのは演劇側の欠陥だ。
・ずっと見ていると、その劇団が「何をやりたいか」ということはだいたいわかる。でも「『何をやりたいか』がわかる」ということはぜんぜんおもしろくないので、それ以上のことが求められる。
・いわゆる難解なことに説得力を持たせる。そのやりかたのひとつとして、何十回もやりなおすということがある。
 
 思潮社のホームページが開設していた。ついに思潮社にもIT化の波が!
 しかしそれにしてもYUKIの「JOY」がかわいい! かわいい!

 時効廃止(案?)ニュースにショックを受け時効について調べたり、鉄道オタクたちの駅でのふるまいにショックを受けyoutubeを見まくり、ついったやったり、なんだか演劇が見たくなって演劇をたくさん調べていたり、したせいで、8時間以上かけても論文が数行しか書けてません。たすけて。だれか た す け て ! あと明日発表なのにぱわーぽいんとつくってない。たすけて。だれか た す け て !




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/773-776ab0f2
