
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

返事がない、ただのいたいけな瞳のようだ。

2010.02.09(21:27)

OmmadawnOmmadawn
(2000/07/11)
Mike Oldfield

商品詳細を見る

 2010年2月9日(火)   

 14時30分からゼミだった。パワーポイントが完成していないうえに、このスライドで何をしゃべっていいのかもまったく考えずに挑んだので、ぐだぐだだった。先生からつっこみを受け、「これこれこうです」と言ったあと、「なるほど」と言われただけでだまりこまれるのがこわい。12日にレジュメをださなくてはいけないらしい。すっかり忘れていた。アルバイトをいれちゃった。やっちゃった。
 Mike Oldfieldの「Ommadawn」を聴きながら論文を書いている。飽きた(論文に)。「Ommadawn」からいつの間にかKeith Jarrett「Paris Concert」に変わっていたのに「おまどーんいいきょくだなあ」と思ってずっと聴いていた。わたしの脳味噌のいろんなところがいけない。

 これを見ていたせいで、修論が進まない。ふだんなら見ないものを忙しいときほど見てしまうのは、いったいどういうわけだろうか。脳味噌がドーナツにでもなってしまったんだろうか。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/774-05a50f56
