スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しかくかくかく革命前夜

2010.04.17(21:49)

 さいきん、毎日ブログを更新しているということは、だいぶ頭の具合がわるかったということだけれど、ようやっと、落ちついてきた気持ちがする。
 ピナ・バウシュ「私と踊って」の映像を見た。びっくりしたのは、この映像がすでに映画になっているということ。わたしにはアンゲロプロスが撮った映画にしか見えない、ぞ!
 今日のごはんは、ごはん、だいこんとあぶらあげのおみそしる、鮭のバター焼き、きゃべつときゅうりとシーチキンのサラダ、しらたきがはいった肉じゃが。
 TNから電話があったからTNに電話をしたら、横浜にいると言った。「転職するよ!」と言った。わたしは、TNは会社が終わってからレポートなどがあって、わたしは会社が終わってから会社のことをやるのはいやだなあと思ったから、わたしは会社が終わってから会社のことをやるのがいやだった。
 明日は基本情報技術者試験だけれど、なんでこんなことをしているんだろう。わたしべつに、メインメモリがはんぺんで、バスがしらたきでできていてもこまらないから。マウスが豆大福で、キーボードがぷちぷち。ああ、食べちゃいたいくらいにかわいいな、おまえ。
 なにか書こうと思ったのに、書き終わってから書きたいことなんてほんとうにはなんにもなかったと、いつも思う。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/799-7d615a69
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。