
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

たまには自分が書いている小説のことを語ることについて(の残骸)

2010.05.13(20:56)

Bavarian Fruit BreadBavarian Fruit Bread
(2009/09/29)
Hope Sandoval & the Warm Inventions

商品詳細を見る



 
 ヘンリー・ダーガーとはぜったいに友達になれないだろうけれど、あのひとは世界を救ったんだなと思う。

   ◇◇◇
 
 気がついたらわたしは音楽のことをぜんぜん書いていなくて、それは、わたしが音楽のことをぜんぜん知らないからだけれど、たとえば音楽を聴いてぐしぐし泣いているよと言えばそれは繊細なことにちがいなくて、ふん。わたしはTai Phongだって聴いてるぞ。Hope Sandoval & The Warm Inventionsだって聴いてるぞ。どうだ繊細っぽいだろう。わたしは繊細のかたまりだ。




コメント
とりあえずその冒頭で始まる小説が読みたくてたまらなくなってしまったこれをどうしてくれるんですか!ねえ桜井さまこれをどうしてくれるんですか!どうですこれ繊細じゃないっぽく言えてますか。繊細っぽくないでしょう。にやにや。八百屋のたとえ好きです。
【2010/05/13 21:14】 | ヨヲコ #- | [edit]
ありがとうございます。
とりあえずさっそく消しておいたので
ヨヲコさんもはやくでんちうに頭をぶつけて
なにもかも忘れてください。

タイムマシンにのって八百屋に行きたいです。
ドラえもんと友達になるために
ジャイアンにいじめられるところから始めたいです。
【2010/05/13 23:55】 | 桜井晴也 #oSfzfPCQ | [edit]
ああ…消えてしまった……がっくり…でんちうはどこですか…ぎぶみーでんちう…世界の…革命の…切り刻まれる前のきゅうりのような形状…よりは大きいだいこんのようなそれ…がお空に伸びた…のび太…ドラちゃん…(適当
【2010/05/14 00:15】 | ヨヲコ #- | [edit]
でんちうはいつでもあなたのこころのなかにいるのです。
【2010/05/14 20:41】 | 桜井晴也 #oSfzfPCQ | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/817-7039176c
