
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

だからこそ彼らはその塔を建てた。

2010.05.18(22:23)

EMOTION the Best 機動警察パトレイバー 劇場版 [DVD]EMOTION the Best 機動警察パトレイバー 劇場版 [DVD]
(2009/10/27)
冨永みーな古川登志夫

商品詳細を見る

 むかし、バベルの塔を築いていたひとたちは空に天井があると思っていた。

   ◇◇◇

 押井守「機動警察パトレイバー The Movie」を見た。ちょうおもしろかった。押井守は都市を廃墟として書くひとなんだな、と思った。というよりも、都市はもう廃墟だったんだな、と思った。ラストのレイバー同士の戦いがあまりにきれいすぎて泣きそうになった。

   ◇◇◇

 衝撃的なメモ

 Bunkamura「コロー、モネ、シスレー、ピカソ」
 ~7/11 
 
 森美術館「芸術は可能か?」
 ~7/4

 東京都現代美術館「フセイン・チャラヤン/MOTコレクション」
 ~6/20

 世田谷美術館「フェリックス・ティオリエ写真展」
 ~7/25

 国立新美術館「オルセー美術館展2010」
 ~8/16

 び、びじつかんが熱い…! ぜ、ぜんぶ行く!

   ◇◇◇

 ぼちぼち7月に見にいく舞台を決めなければと思うけれど、よくわからないで困っている。「今年は舞台を見る年だ!」となぜか思ってがんばっているけれど、そろそろ息切れしてきたよ。モダンスイマーズと東京芸術劇場でやる劇団、江本純子あたりでいいのかしら。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/820-a6f62fa0
