スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

となりにいた左手

2010.12.02(22:08)

 11月29日(月)

 会社帰りにどとーるにいって、CKさんがいて、「うんうん」と思って勉強をして、9時に閉店して、いよいよまずいねと思ってまくどなるどで12時まで勉強しようと思ったらCKさんがいっしょにきてくれて、そのままハンバーガーとベーコンポテトパイを食べながら話していたら閉店していた。フランスと映画と演劇の話をした。どういうことなんだろうなと思ったし、たぶんちょっと傷つけた。あぶないと思った。

 
 11月30日(火)

 うっかり9時まで仕事をしてしまったので、どとーるにはいかないで直接まくどなるどにいったら閉店セールで、高校生たちが路上でハンバーガーを食べてひとがいっぱいいて拍手していて「せれもにー!」と思ったからこわくなって家に帰った。勉強はしなかった。


 12月1日(水)

 飲み会にいった。煙草をやめていたのだけれど、また知らないおねえさんが煙草をくれて、TSさんがゆー吸っちゃいなよとか言うからゆー吸っちゃおうかなと思ったけれどAOくんがとめてくれたので吸わなかった。危機一髪だった。髪を切りにいってからくるというSSくんは髪を切ったはずなのにぜんぜん変わっていなくて、みんな変わってないねって言っていたけれどそれは秘密だった。だいぶらりほーで、YYくんもらりほーで、わたしは「きょうYYくん酔ってるから(2次会)いこうよ」って言ったらSSくんに「なんかちがうひとだ!」と言われた。AHくんに「覚醒してる(ごくり…)!」と言われた。そんなことないよって思った。


 12月2日(木)

 会社にいった。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/891-66a615de
