スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

凍りついた種子

2010.12.09(22:26)

After the Gold RushAfter the Gold Rush
(2009/07/20)
Neil Young

商品詳細を見る

 12月7日(火)

 いままで秘密にしていたけれど、台所の排水口がつまってこまっていた。ぱいぷゆにっしゅで4回も攻撃したけれどびくともしなかった。強かった。会社にいき、帰ってくると不思議なことが起こってなおっているはずにちがいないと思って水をどばどばと流すけれど、いっかいもなおっていない。世界はこんなにも厳しく、わたしたちは冬のなかで透明な豚のように凍えている。

 
 12月8日(水)

 排水口がつまるということは、つまり排水口以外のことを考えなくなるということだった。わたしはいったいなにを流してしまったんだろうかと考えた。排水口のなかにはなにがいるんだろうか、ほうれん草か、ブロッコリーか、りんごの皮か、あるいは愛か。今日は冷凍庫のなかから柿の種(おつまみ)がでてきた。わたしの部屋にいったいなにが起こっているんだろう。


 12月9日(木)

 会社にいった。
 ずっと穴のあいた靴下をはいていたのは、「どうせズボンの裾と靴で見えないし~」と思っていたからだけれど、わたしを直接教えてくれるSYさんから「靴下に穴があいているかもよ」と言われてびっくりした。穴のあいてない靴下なんか持ってないよ。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/893-3d566a54
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。