スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

背中を抜かれた兵隊

2011.07.26(00:19)

GAMEGAME
(2008/04/16)
Perfume

商品詳細を見る

 7月23日(土)

  HAくんとCKさんとSSさんで秩父の長瀞まで遊びにいった。わたしが車をだして、ぶいぶい運転した。ごはんを食べていなかったから「食べたいお店があったらさけぶんだよ!」とみんなに言ったけれど、みんな、わたしも黙っていたから長瀞についた。おそばを食べて川をくだった。川遊んだ。緑がいっぱいあったから「みどりだなあ」と思った。あとは水がいっぱいあったから「水だなあ」と思った。石がいっぱいあったから「石だなあ」と思った。あとはかき氷を食べた。SSさんは抹茶がきらいで、そういうひとはいないはずなのでちょっとよくわからなかった。SSさんはレモンのかき氷にミルクをかけて食べていて、そういうひとはいないはずのでよくわからなかった。「くわがた!」とHAくんがさけんでいた。「横浜には武器屋があるんだよ!」とさけんでいた。「秋葉原には防具屋があるんだよ!」とさけんでいた。
 とくにやることもないから秩父までいった。秩父神社にいって、HAくんがおまいりをはじめて、HAくん以外が微動だにしなかったら「え、みんなそんな感じなの!?」とびっくりしていた。ほかのひとは知らないけれどわたしはそんな感じだ。「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の絵馬がたくさんあった。ふいうちであった。
 帰り道に花火がひとつだけあがっていた。SSさん以外のひとが見ていて、SSさんは「どうしてわたしだけ見えないの…」と言っていた。「みんなと同じ方向見てたよ…集団幻覚だよ…わたし抹茶食べてないし…」って言っていた。おもしろいなあと思った。
 藍屋でごはんを食べて帰った。


 7月24日(日)

 ずっと寝ていた。起きていたとしても「HUNTER×HUNTER」を読んだり、「めぞん一刻」を読んだり、「カイジ」を読んだりしているだけだった。「そんなはずはない!」と思ってもそうだった。


 7月25日(月)

 会社にいった。




コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/957-3d4cfa71
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。