
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

やさしさ

2011.09.27(00:31)

ローズウォーターさん、あなたに神のお恵みを (ハヤカワ文庫 SF 464)ローズウォーターさん、あなたに神のお恵みを (ハヤカワ文庫 SF 464)
(1982/02)
カート・ヴォネガット・ジュニア

商品詳細を見る

 9月18日(日)

 起きて、松尾依子「子守唄しか聞こえない」を読みおえた。おもしろかった。
 お昼にドトールで小説を書こうと思ったけれど、うっかりヴォネガット「ローズウォーターさん、あなたに神のお恵を」ばかり読んでいた。やさしさというものがあった。エリオット・ローズウォーターがなぜ気狂いと呼ばれたのかと考えると、わたしは、彼がやさしかったからだと思う。
 それから実家に帰った。実家に帰ってだらだらした。うっかりだらだらすることしかしなかった。


 9月19日(月)

 ブックオフにいって「ダイの大冒険」の最終巻を読んで、なにかをなしとげたという気持ちになった。珈琲館にいって小説を書いて、ユニクロで靴下ばっかり買って帰った。それからアパートに帰った。


 9月20日(火)

 会社にいった。


 9月21日(水)

 会社にいった。


 9月22日(木)

 会社にいった。




コメント
とんでもないことが
おさまりますように

おいのりさせていただきます
【2011/09/27 10:44】 | ひとつくらいなら、きっと覚えていても大丈夫ですよ #mQop/nM. | [edit]
ひとつくらいなら、きっと覚えていても大丈夫ですよさんへ

ありがとうございます。
だいじょうぶです。
(僕以外のひとたちががんばっているから)
僕が次会社にいくころにはおさまっているはずです。

【2011/09/27 13:11】 | 桜井晴也 #oSfzfPCQ | [edit]
あっ
お休みだったのですね
(素晴らしいタイミングでの、お休みですこと。)

お返事、ありがとうございました。
【2011/09/27 18:06】 | ひとつくらいなら、きっと覚えていても大丈夫ですよ #mQop/nM. | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kizuki39.blog99.fc2.com/tb.php/973-64903817
